チャンスしかない

2週間に一回スマブラの記事上げます

後にスマメイト1700に行く男 #2

お久しぶりです。 仕事の都合でそもそもスマブラを触る機会が少なく、失踪を疑われるくらい空いてしまいました。 この記事の更新は前の記事に掲げた目標をある程度達成できたらしようと思っているので、第3回もこれくらい開くかもしれませんが、よろしくお願…

後にスマメイト1700に行く男 #1

どうもこんにちはぽんろーです。 タイトルの通り、スマメイト1700にまで行く課程をここに記していこうと思います。 理由はスマブラを上達する為と、上達した後に見返せたら楽しそうだな、という感じです。 お気づきかと思いますが、これは完全に僕の自己満足…

剣盾S2使用構築 ノオーミミドサイ 【瞬間最高183位 最終2979位】

どうもこんにちは、ぽんろーです。 最近動画投稿をし始めた私ですが、ライブ配信の中で一応それなりの順位をとることができたので、今回二回目となる構築記事を投稿させていただくこととなりました。 今回の構築で実際に上記の順位をとった時の対戦生放送の…

【S12 シングルレート最高1984】優先度の違いを見せつけろ!

S12お疲れさまでした! USUMになってから中々自己最高レートを更新できずにいましたが、この構築でやっと自己最高を更新しました。 悔しいことに2000に乗ることことそ出来ませんでしたが、自分としてよくできたと思って初めての構築記事を投稿することとなり…